2022/04 ライド記録

 

なんかロングがおおかったせいか1100km突破してた。

 

平日は早朝、走りやすい温度になってきているのであいまをみつけては実走してたからかな。

5時、6時台は気持ちいいが、場所によってはトラックがめちゃくちゃ多い場合もあるというのは発見だった。

 

袖ヶ浦チャレンジ

 

今月は袖ヶ浦チャレンジからはじまった。

50kmぐらいまではたのしくて80kmをこえたあたりで、「なんで私はこんなことをしているんだろうか」という虚無におちいったけど、走りおわったらまたやりたい!っておもう謎

 

 

江ノ島ライド

 

もはや江ノ島はどうでもよくて途中のジェラートしか写真が残ってなかった。江ノ島めっちゃこんでいるから、結局あまりみてまわらずに、海岸沿い爆走して「たのしーーー」ってなってかえってくるだけなんだよね。

 

 

道志みちライド

 

信号なしでずっと走ってられるのは楽しい一方、道志みちは基本登り基調なので、「そろそろ信号を。。。しんどい。。。正式に止まる理由をくれ。。。」という気分にはなる。あと信号はないけどバイクがめちゃくちゃ多いので緊張感はある。バイカーにとっても走りやすい道なので仕方がないけど、無理してふらついたりしたらだいぶ危険なので、しっかり走行することを考えながら、なんとか道の駅までたどりついたけど

 

午後雨予定だったのではやめにでたおかげで9時には現地につけてかえってこれた。

 

 

PANJAライド

 

評判のパン屋にいくだけのライド。

たしかにおいしい!これは行く価値がある!

 

ただ気合い入れてはやくつきすぎて、近場をぐるっとまわって時間潰した。

飯能方面は最近開拓しているのだが、こっちはこっちで走りやすくてよい。

 

 

SurLusterCycleClubライド

 

人生初のグループライドは雨には降られたけどめっちゃ楽しかった。

走り慣れた人と一緒に走るとこんなに安心感があるもんなんだーとしみじみ。使った道もすごくはしりやすかったり、ペース含めてアテンドしてくれる側が考え抜いている感があって、すごいなーと。また機会があれば参加したい。

 

 

来月

 

5月はハルヒルがまってるよ!