2022/03 ライド記録

 

f:id:gaooh:20220404155353j:plain


今月は継続的にはのれてるものの、1000kmにはいかなかった。

ただそもそも2月が日数すくないのに1000km突破しているのがちょっと異常。おそらく休みがおおかったからかな。

 

3月は新車かったりもしたので、2月以上に濃厚な1ヶ月だった。

「距離を乗る」ということはだいぶ慣れたせいで、移動範囲もぐっと広がった感じ。

片道いけるだけいって、帰りは輪行とかいう手をつかえば、もうちょっと遠いところまでいけるとおもうのでいつかやってみたいな。

 

定番尾根幹ライド

 

尾根幹いくと、ゼブラかクロスコーヒーいきがちなんだけど、ちゃんと食べたいというときの選択肢の引き出しがなかったので、開拓もかねて

 

tabelog.com

 

f:id:gaooh:20220313133109j:plain

 

スパイスカレー好き、パクチー好きとしては大満足!

これであの周辺をもっと楽しめる!

 

2度目の都民の森

 

10月にのぼったときは2回の休憩しながらだったが、今回は休憩なしでのぼれたのがなにより大きい。

前回は帰り道も「なんとか頑張って帰った」感があったり、翌日もダメージで体中痛かった記憶があったおだけど、今回はくだってランチして楽しんで帰れて、翌日も元気だったので、体力パラメータの増加を何より感じた。

 

f:id:gaooh:20220320114053j:plainf:id:gaooh:20220320111551j:plain

f:id:gaooh:20220320114123j:plain

f:id:gaooh:20220320133855j:plain

 

榎本牧場

 

新車でエンデューロタイプのTREK Domaneをかったら、荒サイまでも気楽にいけるぜ!ってことで、再度榎本牧場に。

 

あの辺は本当に走りやすい。

問題は走りやすいことをいいことに全力出しすぎると帰りが大変ってことぐらいかな。

埼玉って。。広いな。。。。って思いながら帰ることになるので。

 

これからの季節、よりジェラートもおいしくなってくるので、楽しみだー

 

f:id:gaooh:20220327130104j:plain

 

いよいよあったかくなってロードバイクにはもってこいの季節!

4月もがんがん乗っていく!