Redmine Plugin 0.7 リリース

管理画面からインストールできるようになったのでお知らせ。


やったことは主に2つです。



どうやらRedmine 0.8.1 からレポジトリのURLの仕様がかわってしまったようです。 0.8.0からそんなかわってないだろうとチェックしてなかったので対応おくれましたorz


仕様としては 0.8.1 のがきれいですね。


0.8.0以前のやつの開発をしているときに「なんでこんな不自然なURLなんだろう」と思ってましたがまさかなおるとは(汗


もし 0.8.1 以降を利用している場合は、管理画面でRedmine version の 0.8.1 or laterのチェックボックスにチェックをつてください。それ以前を利用してるひとは特に設定の追加は必要ありません。



  • #1, #2, #3 とかでURLがはられてなかった点を修正


バグ修正です。 ちょっとテストパターンがあまかったのでそれも追加しておきました。


ほなほな