悩み中

Hudson plugin で


fixes 1


とかはリンクはれるんだけど、


fixes 1,2,3


とかやるとリンクがうまくはれないバグの対応中。


意外と苦戦中。


一番簡単な解決策はとりあえず数字なら全部リンクはっちゃうこと。でもそれじゃ意味が無いし違う問題を生みかねない。


苦戦しした理由は今までキーワードと数字のペアで抽出しいてる仕組みだったのをそのまま応用してキーワードと数字のペアを複数抽出しようとしたから。方向転換して、キーワードと複数の数字ペアにして抽出するようにしたら、なんとか光が見えた。.....若干エレガントなコードにはならないがとりあえずはいいかな。


よっし月曜日中にはリリースしよう。