2022/02 ライド記録

 

2月は新記録で1ヶ月の総走行距離が1000kmをこえたこともあって、まとめるのおそくなってしまった。

たたただ走ってるやつは写真もないので省略。写真ありのロングライドだけでも4本ぐらいあったので2月は濃かった

 

TRYCLE で洗車ライド

 

あわあわにしてもらった。八王子から町田経由で尾根幹とおって矢野口便利。

 

f:id:gaooh:20220205131311j:plain

 

榎本牧場と栗原コーヒーライド

 

荒サイはローディーに有名なスポットが多いのでいきたかったのだが、ちょっと距離あるので躊躇してた。「いや、なんかもういけんじゃない?」とおもって挑戦したけどわりといけた。

 

f:id:gaooh:20220206123245j:plain

f:id:gaooh:20220206123343j:plain

f:id:gaooh:20220206135425j:plain

f:id:gaooh:20220206140826j:plain

f:id:gaooh:20220206141419j:plain

でも埼玉の広さを感じたライドだった。帰り道、全然埼玉から脱出できないなとおもいながら走ってた。

 

飯田牧場、江ノ島ライド

 

ローディーなぜかジェラート食べに牧場行きがち

f:id:gaooh:20220223102333j:plain

f:id:gaooh:20220223102544j:plain

f:id:gaooh:20220223115359j:plain

f:id:gaooh:20220223115356j:plain

 

V坂登ってみるライド

 

twelve.rgr.jp

 

平均勾配10%なので、入り口についてすぐわかる「あ、あかんやつ」

そもそもV坂にたどり着く頃には足売り切れてる問題はあるので、登れたけど、とりあえず記念にのぼった!レベル。

ここでTTする人すごいとはおもう。壁ですやん

 

写真はV坂のぼる気合いをいれるためのチーズケーキ

 

f:id:gaooh:20220227092235j:plain